1.品質保証 |
7.配送について |
2.ご利用代金について |
8.キャンセル・返品・交換について |
3.お支払いについて |
9.急なご注文 |
4.お届け日について |
10.お問い合わせ先 |
5.ご注文方法 |
11.プライバシーについて |
6.配送料金について |
12.その他よくあるご質問 |
|
|
1.品質保証
また、即日発送可能な商品に関しましては、入荷し、3日以内のお花を使用いたします。
〔ゆりなどの 開かせるお花を除く〕
季節、天災によりにより、お花の状態が お勧めできない、花、葉に関しまして、アレンジメントのイメージを損なわないよう、変更させて頂く事がございます。
万が一 商品の不具合がありました場合 以下の場合を除き お知らせ下さい。
直ぐに商品の 再発送をさせて頂きます。
*お留守の為 お届けが 翌日以降となった場合。
*お手元に届きまして、3日以降経った場合。
.2. ご利用代金について
商品代金は 消費税込みの 価格です。
商品代金以外に必要となります料金は 以下の金額となります。
*送料¥500(北海道¥1000沖縄¥1250他離島を除く)
*振込みの場合 振込み手数料実費
*商品引き換え〔代引き〕 の場合¥315
3.お支払いについて。
クレジットカード決済
コンビニ決済
銀行振込(前払い) 振込み手数料お客様負担
十六銀行 今沢町支店
(ジュウロクギンコウ イマザワチョウシテン)
口座:普通
1216791
名義:有限会社ブルーマート
(ユウゲンガイシャブルーマート)
イーバンク銀行(イーバンク口座保有者様のみ) 前払い
電子マネーチョコム(前払い)
郵便振替(前払い) 振込み手数料お客様負担
口座:12460-22751051
名義:有限会社ブルーマート
(ユウゲンガイシャブルーマート)
現金書留(前払い)
商品代引(315円お客様負担)
4.お届け日について
生花のアレンジメント及び花束はご注文を頂きましての仕入れとなります為お届けまでに、
5日間のお時間を頂いて、おります。
即日発送可能 商品〔バルーンフラワー・フラワーケーキの一部・おまかせアレンジ等〕商品は14時までのお申し込みでその日の発送となり、
翌日のお届け可能です〔北海道・沖縄等一部の地域を除く〕。14時に ご注文を確認し、17時までに返信メールを致します。
返信メールがない場合、再度メールを頂くか、お電話にて 確認下さい。
その他の商品につきましては、お届け日の 5日前を目安にご注文下さい。
また、おまかせの花束・アレンジメント等 季節のお花を使ってご予算にあわせ お作り致します。
その場合 即日発送可能です。
5.ご注文方法
お電話・・・AM10:00〜PM7:00 (058) 248−3433
ファクス… 24時間受付 (058) 248−3439
メールフォーム こちら
ヤフーショッピング
.6.配送料金について
北海道 ¥1,000 沖縄 ¥1250
他 ¥500 です。
一部離島(島) 別途料金となります。
.7.配送について
配達可能な地域(岐阜市・岐阜市近郊・羽島郡全域・各務原・瑞穂市一部・羽島一部・大垣一部)
は 直接当店からお時間に合わせお届け致します。(商品により配送業者を利用する場合がございます。)
その他の地域は、ヤマト運輸を利用致します。
時間の指定は、10時より2時間単位でご指定頂けます。
下記の時間指定が出来ます。 天災・天候交通事情により、まれにお届けが遅れる事がございます。ご了承下さい
午前中 |
12時
〜
14時 |
14時
〜
16時 |
16時
〜
18時 |
18時
〜
20時 |
20時
〜
21時 |
お届け先様がご不在の場合は不在票を投函し、お届け先様とご連絡が取れ次第、再配達いたします。
お届け先様とご連絡がとれない場合は、ご注文主様にお届け商品の対応をご相談させていただきます。
※商品の品質上、保管期間はお届け日を含め3日間となります。
※保管期間が経過し処分となった場合も、ご利用代金は全額請求となります。予めご了承下さい。
8.キャンセル・返品・交換について
ご注文のキャンセルは お届けの3日前まで お受けいたします。
お届けの2日前より 商品の製作、発送処理が 行われる為 キャンセルは できません。
また、お振込み後のキャンセルにつきましての、ご返金は 振込み手数料を引いての返金となります。
お届けしました商品に欠陥・瑕疵がある場合を除き商品の性質
上原則として返品、交換はお請けいたしかねます。あらかじめご了承の程よろしくお願い申し上げます。またお届けしましたお花に欠陥・瑕疵がありましたら、
商品到着時直ちにご連絡下さい。代品の納入等対応または返金等の処理をさせて頂きます。但し、その責任は商品の範囲とさせて頂きます。
9.急なご注文
出来る限り対応させて頂きます。お電話にて確認下さい。
10.問合せ先
・電話でのお問い合わせは午前10時〜午後7時とさせていただきます。
メールによるお問い合わせの返答につきましては 17時までのメールは当日19時までに送らせて頂きます。17時以降頂きましたメールの返信は翌日となります。
(定休日はございません。正月の1〜5日、8月夏季休暇、商品の発送・メール返信は出来ません。)
ブルーマート・フラワースタジオ
有限会社 ブルーマート
501-6012
岐阜県羽島郡岐南町 八剣2-24
TEL058 248 3433
FAX 058 248 3439
営業時間:10:00〜19:00
メール:risa@bloomart.jp
11.プライバシーポリシーについて
当サイトで収集されるお客様の個人情報は、本人の許可なく第三者にプライバシー情報を開示いたしません。ただし、裁判所、警察、消費者センターまたはこれらに準じた権限を持った機関から要請がある場合は、これに応じて情報を開示させていただきます
12.その他よくあるご質問
Q急な 注文です。振込みは今日できないのですが・・・
A,出来る限り対応させて頂きますので、お振込み予定日を お知らせ下さい。
尚、午後2時までの ご注文のみ、即日発送可能です。
お急ぎの場合、お電話での確認をお願いします。
Q支払方法の変更は可能ですか?
A,クレジットから振込みに 振込みからクレジットに等全て可能です。
但し クレジットへの変更の場合再度お申し込みが必要となります。
Q,領収書・請求書の発行は可能ですか?
A.ご要望がありましたら 発行いたします。お申し付け下さい。
Q.注文後のキャンセルはできますか?
A.可能な限り 対応させて頂きます。まず、直ぐにご連絡下さい。
生花や鉢花の場合 お届け予定日の5日前までにご連絡下さい。
アートフラワー・プリザーブドフラワーは 発送前であれば 承ります。
お振込みにてご注文の場合、ご返金は、当方からお客様へ 返金する際の振込み手数料を引かせて頂きます。
Q.注文後、お届け日の変更はできますか?
A. 生花の場合、出来るだけ早めにお知らせ下さい。出来る限り対応いたします。
アートフラワー・プリザーブドフラワー等も発送前であれば対応させていただきます。
Q.返品や交換はできますか?
A.生花・鉢花の返品交換は致しかねます。
アートフラワー・プリザーブドフラワーの商品は お客様へ到着後7日以内に ご返送下さい。
その際の送料・ご返金の際の振込み手数料はお客様のご負担となります。
クレジットカードにてお買い物頂きました場合、カード会社の締め日の関係上 一旦引き落としが
あった場合、翌月全額カード会社よりご入金致します。
Q.商品を別々の場所へ送りたいのですが・・・
A.2度ご注文して頂く必要がございます。
Q.注文を間違えた。(お名前・請求先・商品等)
A お名前・メッセージ・お日にち等は メール又は お電話にてお知らせ下さい。
商品の変更ににつきましては、クレジットカードのお支払いの場合
のみ、最初のご注文をこちらで取り消しいたしました後、再度ご注文頂きます。
Q.ギフト包装できますか?
A.基本的にギフト用にラッピング致します。(資材等一部商品除く)
Q.メッセージカードはつけてもらえますか?
A.無料でお付け致します。
|